![]() 営業部 小堀 孝之 ●入 社/2014年 ●血液型/A型 ●趣 味/ボルダリング、旅行 |
お客様の声をモノづくりに繋げる |
弊社は1951年より自社ブランドを立ち上げ、自社企画のモノづくりを行っております。営業部門は小売店様への営業促進だけでなく、市場の動向を把握すること、市場で目新しいものを見つけること、小売店様からの要望や声をモノづくりに反映させる重要な仕事です。 |
![]() 企画部 原田 結花 ●入 社/2012年 ●血液型/A型 ●趣 味/読書 |
自社ブランドがあるからこそのモノづくり |
タオルは毎日使うもの。この業界に入るまで、私はタオルの風合いや手触りについて考えた事もありませんでした。 |
![]() 企画部 冨田 絢香 ●入 社/2011年 ●血液型/A型 ●趣 味/旅行 |
お客様の感性に少しでも触れるモノづくり |
朝には洗った顔を、夜にはお風呂上がりに全身を… |