HOME ニュース

News

PRODUCT

2023.07.18

【新商品情報】MOKUワイドロングの限定カラーをオンラインストアで先行販売いたします。

長らく欠品しておりましたMOKUワイドロングが、7/20(木)10:00-より、コンテックス公式オンラインストアにて限定数量・カラーで先行販売されます。

一般のお取引先様へ向けては、準備が完了次第8/1より販売開始予定です。

2023年夏の展開色は、待望の限定カラー「オーシャンブルー」と既存の人気カラー「レモン」の2色。
青々とした海の色をイメージした鮮やかな蒼色と、真夏の果実を連想させるレモン色が、暑い夏に涼しい風を運びます。

ロゴがサウナ刺繍から通常のMOKUロゴに変わります。

温浴関係に留まらない多方面のお取引先様より販売を希望する声が多く寄せられたため、これまでのサウナロゴの刺繍ではなく、通常のMOKUロゴで、パッケージを変えてラインナップに加わることが決定しました。

商品のページはコチラから↓

これまでのサウナ部刺繍入りはオンラインストア&温浴施設限定で継続販売。

当時部員が3人だったコンテックスサウナ部は考えました。
ロゴを『コンテックスサウナ倶楽部』にして販売したら、全国に部員が増えた気持ちになるのではと。
当時の企みがそろそろ恥ずかしくなってきたので、こちらの刺繍はひっそりとオンラインストア&サウナ施設限定販売にシフトいたします!
コンテックスサウナ部を応援して下さる、モノ好きな方は是非こちらをお選びください。
ちょっとレトロなロゴが可愛いいです。そして値段は通常版と同じなので損は無いと思うのです笑
商品のページはコチラから↓

同カテゴリーの記事